よくあるご質問

買取り時に必要なものはなんでしょうか?
ご本人様を確認できる身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住民票)のうち、いずれか一つをご用意ください。(有効期限のあるものに関しては、有効期限内のもののみ有効です)
なぜ、身分証明書が必要なのでしょうか?
古物営業法により、身分証明書の確認が義務付けられております。
買取の際のプライバシーは守られているのでしょうか?
ご安心ください。詳しくは「プライバシーポリシー」をご参照ください。
査定料などはかかりますか?
当店の買取りサービスは全て無料です!
査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込手数料等いただいておりません。
詳しくはそれぞれの項目をご確認ください。
少しでも高く買い取ってもらうためにはどうしたらよいですか?
新品に近い状態ほど査定には有利です。
そのため、お持ちの付属品は全て揃えていただき、状態についても少しでもきれいな状態にして頂くと、その部分を考慮させていただきます。
未成年でも買取りしてもらえるのでしょうか?
古物営業法上、青少年健全育成条例によって、古物の売却は18歳以上に限られております。
18歳未満の方は、保護者の方の同意書もしくは、保護者の方から直接お申込み下さい。
出張可能なエリアを教えてください。
出張買取りエリアページをご確認下さい。
買取成約時の代金はどのようになりますか?
その場で現金でのお支払いとなりますが、ご希望があれば振込みも可能です。
申し込んだのは夫で当日立ち会うのは私(妻)なんだけど身分証明書はどうすればよいの?
当日、お取引に立ち会っていただく方のご身分証をお願いいたします。
当日追加で商品が出そうなんだけど。
追加大歓迎です!速やかに、その場で査定させていただきます。
もちろん査定料などは一切かかりません。
昼間は仕事で早朝と深夜にしか家にいないのですが、来ていただけないでしょうか。
朝9:00~夜9:00の時間内なら喜んでお伺いいたします。
査定額に納得できない場合はキャンセル可能でしょうか。
できる限りの査定額を提示しておりますが、それでもご納得頂けない場合はもちろんキャンセル可能です。
査定料・キャンセル料を頂くことも一切ございません。
但し、一度お売り頂いたお品物の後日キャンセルは致しかねます。
定休日はいつでしょうか。
年末年始を除き、年中営業しております。